rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

メニュー改訂中です

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
樽生ヱビス210円のベルクではなく(またはその帰りに)、当店にお越しくださった心やさしい皆さまに、よいことがありますように。

今日も夜までの間、メニュー表の改訂が結構はかどってしまいました(泣)。とはいえ、初の試みで説明をつけようとしていて、短い文を永遠にいじくり回し続けてしまいそうです。夏の間には変えたいと思っています。
今のメニューは、「見えない(字が小さい)」という雰囲気がたびたび伝わってきますので..ご不便おかけします。

短い文といえば、最近迷惑メールがよくあの手この手で送りつけられてくるのですが、先日「メール便をお預かりしております」というのがあって、一瞬気に留めてしまいました。悔しいです。そういえば、昔、マスターは、迷惑メールに配信停止連絡をしたことがあるらしいですよ^^ 律儀でした。

では、明日もご来店心よりお待ちしております。

※ヘルシーなドーナツ、ありがとうございました。