rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

海の日は営業します

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

定休日明けの本日も、猛暑のなかご来店くださった皆さま、ありがとうございました。皆さまによいことがありますように。
突然真夏になり生き辛くなりました、くれぐれもご自愛くださいませ。

繰り返しになりますが、今週末の3連休は営業いたします。当店にもお時間いただけるとうれしいです。翌火曜日(7/16)に振替休をいただきます。

昨日の定休日は、買取キャンペーン「100円以上のもの50枚売ると5000円!」を狙ってマスター選別のCDを売りさばきに出かけたのですが、100枚くらい持ってったのにかすりもせず..値がつかなかったものは持ち帰ったりさらにレコードを買ったりで、終日重い紙袋を持ってうろうろしていました。ゲリラ豪雨のせいで、さとう精肉店(吉祥寺)のメンチカツ行列がなく、わあと思わず買ってしまったりしていました。
※写真は井の頭公園です。緑と白ですてきな景色でした。さすがに船出は少なく..先週炎天下の日にボートを1時間こいだと言われていたお客さま、改めて尊敬しました。

では、慣れるまで毎日暑いイベントのようですが、お店涼しくて、明日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※おみやげ、ありがとうございました!