rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

三笠さん

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、誠にありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。
夕方からしんみり雨でした、そうだ夏の前に梅雨があった、困ります。

先日、いい評判をずっと聞きつつもご近所なのになかなか行けていなかった、三笠食堂さんに初めて行きました。今更ながらとてもいいお店でした!キングサーモンの甘塩焼..あと3回は食べたいと思ったけど、他にも魅惑的なメニューがたくさんありました。また行こう^^
この春はオリエントスパゲッティさんの春野菜のゴルゴンゾーラも忘れられない美味しさでしたが、結局1回しか食べられなかったし、お気に入りのお店へ行こう行こう行きたいと思ってもなかなか行けずじまいだったりします。
当店はよく来てくださる方々に本当によく来ていただいていているなあと、改めて大変ありがたく思いました。
(久しぶりの方がいらっしゃるというのもとても嬉しいのです。)

と、徒然に書いていたら三笠さんからだいぶ話がずれてしまいましたが..明日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。