rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

災難

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店きださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。

マスター酔って路上から動かない事件はちょっと困りものでしたが、
本人帰宅後も鍵をつけっぱなしの自転車が路地の道路わきに止めっぱなしで、
よく翌日の夕方まで無事だったなあと思いました(ごめんなさい)。
以前、朝買い物に行こうとしたらいつもの駐輪所に自転車がなかったので、
盗られた!と思い込んでいたところ、後でたまたま行ったファミマの前で発見し、
前夜にそこに停めたまま忘れて歩いて帰ってきたことに思い当ったり..
悪いのは自分ということが多いです。

というのも今日なんとまたiPhoneが割れました。今度は機械もおかしいです。
友人知人の方々、しばらく連絡できません。受けることもできません。

給湯器に続き、この災難。
お客さまにはいらしていただけますように。
明日もご来店を心よりお待ちしております。