rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

週末が嵐なんて..

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。

今日昨日とまったくもって気持ちの良いお天気でしたが、当店は週始めの長雨のひっそり感をキープしておりまして..これはもう週末お願いします!と思っていたところ、なんと明日は嵐(爆弾低気圧?)なんだとか。天気予報を見ると「何かにつかまっていないと立っていられない程の風が吹くでしょう」。内容と口ぶりのギャップにちょっと和んでしまいました。それにしても困る..
桜祭りも、今夜のうちという感じでにぎわっていたようです(自転車で偵察に行ってみました)。

そんななか外出を促すのは心苦しいのですが、大丈夫そうでしたら、どうぞご来店のうえゆっくりとインドアな週末をお楽しみください。

店内でお楽しみいただける本や雑誌も入荷しております(お心当たりの方々ありがとうございます^^)。おもしろいです。見当たらなかった場合、わたし達が読んでいるはずなのでお気軽にお声掛けください。

では、ご来店心よりお待ちしております。
でも、外出の際はお気をつけて。