rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

フード+ドリンクは105円引きです

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。

今は雨ですし、今日の前半は強風、すごかったですね。
当店の外看板は、水の重りをふたつ置いていたのに派手に倒れ、また電球がだめになりました。105円でよかったです。

ところで、本日ご来店くださったとある方に、「(フードに)ドリンクが105円でつけられるの?安すぎるんじゃない?」と無邪気に言われて気づいたのですが、「drink set −105円」の表記は、「−」を見落としやすそうだし、確かにそうゆう誤解を招きやすかったです。

コーヒーをご注文場合も、ケーキ(420円)+コーヒーをご注文の場合も同じ525円になるという謎の価格設定ではなく、お食事orケーキ+ドリンク(含アルコール)をご注文の場合、合計額から105円引きになります。ご了承ください。
※11:00-14:00のランチライムはお食事+ソフトドリンクで840円です。

もし、お会計時に、えっ思っていたよりも高い、と思わていた方がいらっしゃいましたら申し訳ございませんでした(いやですよね)。
分かりやすく見やすくしようと意気込んで逆になっていたので反省しています。

取り急ぎ、補足で応急処置をしておきますので...明日もご来店、心よりお待ちしております。