rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

miss toni

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。

先日、某名店で聴かせてもらい、かっこよかったレコード、同メンバーの当店在庫を発掘しました。
B面2曲目(miss toni)に中毒性があります。
ドルフィー(Outward Bound)の同曲はだいぶ様子(湿度)が違う模様。
明日聴こう。朝一で^^

完全にひとり相撲なのですが、ここに載せたものは、なんとなくかけづらくなるので、用意のいいことに、このレコードはもう今日までに結構かけました。

それに、先日の定休日にわたし2枚、マスター数十枚(曰く、これは得をしたことになる)の買い物をしたので、今、割とうはうはです。買ったばかりものを聴くのは楽しいな〜。

そんなわけで(ここ数日ですでにかけすぎになっているのもありますが)、ちょっと新鮮な心持ちで、週末のご来店を心よりお待ちしております。