rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

お店の雑誌

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日も寒いなかご来店くださった皆さま、ありがとうございます。
皆さまにこの冬、よいことがありますように。

今日は雑誌の話です。当店では、数ヶ月前から毎号SPURを置いているので、先ほど、最新号でたころかなーとファミマに行って、FIGAROを買って帰ってきました。
袋とじの星占いがパリ特集に勝ちました。
「(ベストな)おしゃれとコスメとギフトと旅と食と開運術。」というてんこ盛りなタイトルにも、思わず笑顔になってしまいましいた。

元々当店にある雑誌といえば、各誌バックナンバーのジャズ特集だけで、
手に取られることも少なかったので(有名なハーレム集合写真付きの
今は亡きEsquireだけやや人気)、なんか雑誌置こう最新号の雑誌!と
思い立って走ったファミマで、視界に入ってくるもののなかで、
発売日が一番最寄りだったのがSPURだったのです。

というわけで特に置いている雑誌に意図はございませんので、
もし、万が一、毎月ロンパーチッチでSPUR読むことにしてたのに!と
強く思われた方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。戻します。

とりあえず袋とじは開封しておきますので、
2013年の運勢が気になる方はどうぞ^^

さて、わたしたちは、明日祝日だということに今朝気がつきました。
大方の皆さま、よい3連休を。
ロンパーチッチにもお立ち寄りいただけると嬉しいです。
明日も、ご来店心よりお待ちしております。