rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★休憩時間中に自転車で下北沢ユニオンまで行ったけど収穫がなかった

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
本日もご来店まことにありがとうございました。
みなさまによい週末が訪れますように。

うららかな春の陽気に包まれて、午後の時間帯は久しぶりにエアコンを切っての営業となりました。排気口がゴーゴー言わないだけで音のよさ4割増し。すばらしい。それに今はお客さまがいないから、客席からの物音もなくて音のよさ6割増し。期せずして夢のノイズレス環境を達成。この音のよさ、いつまで続くのか。

…うん、思ったより続いてるぞ。そろそろ4割増しに戻ってもいいぞ。

…今日は6割増し期間が長いな。そんなにがんばらなくていいぞ。

…まさかこの後ずっと6割増しってことはないよな。今ちょっと寒気がしたぞ。

寒気を感じてエアコンのスイッチを入れたら音のよさ4割減。その直後にお客さまが来て下さって、音のよさがイーブンパーに逆戻り。よかった。

気がついたら2月最終日。遅ればせながら3月の営業カレンダーを更新致しました。2月に引き続きカレンダー通りの月曜定休。いつも通りのご来店をお待ちしております。

click▼営業カレンダー

それでは、明日から3月、いきなり週末、そして雨。
ファミマにおでん70円セールを買いに行くついでに当店にもお立ち寄り頂けると幸いです(おでん以上に高くつきそうですが)。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。