rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

今日は定休日です

昨日もご来店ありがとうございました。今日は定休日です。各地でイベントごとの多かった週末でした。高円寺の阿波踊りはちょうど60回目だったとか。そして夜はまた雨の天然シャッター..このまま台風に続きそうです。そんななか、わざわざ当店へお越しくださった皆皆さまに、よいことがありますように。

かなり細かい話をネタにしますが、製氷機→冷凍ストッカーにしたので、先日からカクテルのベースになるリキュールを冷凍保存に切り替えました。ジントニックやモスコミュールなどのカクテルは、濃いめにたっぷりお作りしていて、ひそかにリピート率の高いメニューです。どうぞお試しください。あと、ジョニ黒もメニュー入りしております。540円!

では明日からまたご来店お待ちしております・・・といいましても今月、雨はもう十分!だというのに、明日はとどめで台風接近なのだとか。無邪気に明日、お待ちしておりますとも言いづらいですが、ダメもとで通常営業する予定です。もしあまりにもひどい場合は営業時間等について、また追ってご連絡させていただきます。外出時はくれぐれもお気を付けくださいませ。
では、もう9月になりますね。よい1週間になりますように。

●来週の定休日明けは9/5,6,7と遅い夏休みをいただきますm(__)m