rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

雀荘OZ

昨日もご来店ありがとうございました。奇跡は起こらず雨も降り始めてぽつねんな1日でした。足をお運びくださった貴重な皆さまに、よいことがありますように。うれしかったことも..よく来てくださるご夫婦が結婚記念日のお食事帰りに寄ってくださったのですが、おめかししてとても素敵でした。おめでとうございます!

新たなチラシをお預かりしておりますので、興味のある方はどうぞお持ちください。そしてもし、麻雀好きの方がいらっしゃいましいたら、高田馬場でわたし達の友人でモデル体型の愉快なご夫婦がやっている雀荘を、ぜひチェックしてみてください。これからやってみたい!という方も教えてもらえるみたいですよ。わたし達は麻雀をやらないのでふわふわした紹介になっていてますが...ユニオン馬場店にほど近いOZ(オズ)というお店です(写真左上のチラシです)。よろしくお願いします。
(※追)文楽鑑賞のお土産、ありがとうございました!

余裕があってよそ様のお店を紹介しているわけではございません。今日は連休前日で雨...とますますよろしくない予感。お時間つくってお立ち寄りいただけるとうれしいです。ご来店心よりお待ちしております。