rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

今週の新入荷レコード

本日も貴重なご来店まことにありがとうございました。やはりみなさま国民的アイドルグループの解散報道が気になりますよね。離脱組4名の動向やいかに。こんな日にジャズ喫茶なんか行ってる場合じゃない。――そんな流れでしょうか、昨日に引き続きゆっくりすぎる立ち上がりに早くも本日終了の予感が漂いましたが、それでも夜まで粘ってなんとか事業継続ラインに到達。こんな日にご来店くださったお客さまに心からの感謝を捧げます。ありがとうございます。
みなさまにとてもよいことがありますように。

国民的アイドルグループだけじゃない、今夜は当店もちょっとした危機。すべて、すべて私が悪い。
新入荷レコードの写真だけで失礼致します。

左下のレコードに私がうっかりキズを付けてしまったところから、ものごとが悪い方向へ転がっていきました…。

明日からまたがんばります。
日曜日、あいにくのお天気になりそうですが、みなさまどうかおひとつ。ご来店心よりお待ちしております。