rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

マスターはSNSに行きました

本日もご来店ありがとうございました。

今日からSNSをマスターが、こちらの日記をわたしが書くことになりました。否応なしにタイムラインに流れたりしないので、ちょっと気が楽になりました。今夜は、会社を辞めてジャズ喫茶をやりたいという方がご来店くださいましたが、そういえば、前職で、お店の物件が見つかった(=退職)旨の報告をしたのは7月の終わりだったのでちょうど3年前です。当時の部長には開口1番「いいなー羨ましい!」と言われました。

明日から週末ですね。HMVオープンですね。変わらず暑い日になりそうです、ぜひ涼みにでもお立ち寄りください。心よりお待ちしております。