rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★まいばーすでい

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
本日いちばんのビッグイベントは朝のうちに終了。しかも微妙に消化不良。残った1日の使い道として当店をお選び下さったお客さまに感謝を捧げます。ありがとうございます。
ご来店下さったみなさまにすばらしい週末が訪れますように。
パジェロが当たりますように。

HMVの中古レコード店が8月に渋谷DMRの跡地にオープン予定。ビッグニュースですね。すでに自前のWEBサイトまでできています。ニュースサイトで見た「平均価格は1枚3000円程度を想定」という言葉にはかなり、いやすごくひっかかるものがありますが、でもセール箱はあるはず! 滞留在庫は値段下げるはず! とはじめからそっち方面の期待で胸を膨らませております。

そして中野早稲田通りのTSUTAYA跡地にはまいばすけっとがオープンする? との未確認情報。まいばすけっとって、つい先日あいロードからちょっと入ったところにできたばっかりですよね。本気でしょうか。あの、正直私たちがほしいのはカルディなんですけど…。
まいばすけっとになっているところがカルディになって、TSUTAYA跡地がまいばすけっとになってくれるのが理想です。それか、渋谷DMR跡地がまいばすけっとになって、TSUTAYA跡地がHMVになるのもいいと思います!

ホレス・シルバー尽くしは昨日1日だけ。今日からは「ホレス・シルバー強化週間」程度でやっております。えーと、4枚に1枚くらいの割合。やっぱりこれくらいの方が楽しめますね。
それではみなさまよい週末を。お時間に都合がつけば、当店までお立ち寄り頂ければ幸いです。ご来店心よりお待ちしております。