rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★わたしおどる! わたしくばる!

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
昨日と同じく夏の陽射し。お店の方は、途中で長い長い、永遠に続くかと思われたぽつねん期をはさんだものの、終わってみればなんとかよい日になってくれました。これも暑い中お立ち寄り下さったお客さまのおかげです。ありがとうございます。
本日ご来店下さったお客さまにすばらしい週末が訪れますように。
新設されたミュート機能を駆使して、ツイッターのタイムライン大粛清ができますように。

私事になりますが、つい先ほどこの夏のビアガーデンの予定がひとつできて大変浮かれております。生きることってなかなか一筋縄ではいきませんが、とりあえずビアガーデンの日までは! ビアガーデンの日までは! がんばって生きていこうと心に決めました。
こういう、ちょっと先にあるポジティブな予定が連綿とつながっていけば、とりあえず人生なんとか続けられるんじゃないかと思います。死なないためのライフハック。連続ドラマを観たり、ライブの前売チケットを買ったり、海外旅行の予約をしたり、みんな生きるためにがんばってるよね!

と、今日もよく分からない人間賛歌をブチ上げたところでお開きにしたいと思います。
明日からの週末、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
お店冷やしときます。