rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★今日のかとう情報

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
毎朝の洗濯物の外干しのツラさがピークを迎えております。特にシャツ類。ハンガーにかけた後、風で飛んでいかないように前のボタンを留めておくのですが、指がかじかんでボタンが穴に入らない。無理にこじ入れようとして寒さでパンパンに腫れた指先でボタンの側面を押し込む、そのときの痛さったらない。
えーと、そんな本日ご来店下さったお客さま、ありがとうございました。みなさまに明日幸せの青い鳥が舞い込んできますように。蒼井優に会えますように。

今日青果かとうに行ったら、お店のふたりがジョージ・マイケルボーイ・ジョージの区別がつかなくなる件について議論を交わしていました。とても興味深く拝聴しました。

それでは、明日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。
バウスシアターのニュースに動揺が隠せません。