rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

16日(火)は振替休をいただきます。

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

3連休最終日でした、本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
3連休中は、いつもの方々や、月曜にしか来られないからという方や、遠方からの方も来てくださったようで、嬉しいです。皆さまによいことがありますように。

今日は、今度こそと夕立に備えて、洗濯物を取り入れに戻ったり、傘立てを出しておいたりしていたのに、降らず、でも今夜は涼しくて徘徊したいような気持ちよさでした。体力的余裕ゼロだったのと、珍しく火曜休みなので過密スケジュールになってしまっている明日に備えて、まっすぐ帰って参りました。(そして一旦寝ていいてこんな時間になっていました..)

この休み中、一番かけたのは先日マスターも書いていた「ヒッコリー・ハウスのユタ・ヒップ Vol.1」でした。ユタ・ヒップがかわいくて本当に気に入っています。マスターによるとマイルストーンのマスターもおすすめの最初に上げているそうです。(どこに書いてあるのか今探せませんでした)。

では、明日は振替休をいただきます。また明後日、水曜日からよろしくお願いいたします。

※おみやげ、ありがとうございました!