rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

エアコン掃除

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。

昨日は、泣きながら家賃の更新料を払いに行き、その後、気を取り直してお店のエアコンの掃除をしました。

うちの掃除機はスタンド型なので、厚かましくも旅屋さんの掃除機を借りる前提で、はぼきというのですか..ノズルを調達して、周囲を養生して挑みました(旅屋さん快く貸してくださってありがとうございました^^)。このエアコンは引き継ぎもので、いつ事切れるか分からない爆弾でもあります。

今朝早速、おおっ効きがいい!と驚いたのですが、掃除後の試運転で風速を最大にしたままにだったことにさっき気がついてしまいました。とはいえ、先週よりはクリーンな風になっております。
明日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。