rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

雑誌掲載のお知らせ(giorni)

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

定休日明けの本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
暑かったですね、だんだんお客さまの半袖率が上がってきていて、新鮮です。
皆さまによいことがありますように。

さて、昨日発売の季刊誌「giorni」の「カフェオーナーセレクトのおうちのBGM」という連載コーナーで、マスターがCDを紹介させていただきました。
休日の朝・昼・夜+@というテーマで選んだ4枚に、独特のマスター節全開の紹介文をつけて提出したところ、快く○をいただきそのまま使っていただけて、わたし達ちょっとうれしい..

135ページです。見てみてくださいね。お店に置いてあります。最寄りではあおい書店にもありました。

では、明日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。