rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★オレたちボロぞうきん(いい意味で)

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
桜の季節をすぎてから上昇気流の見えない低空飛行モードに入っていた当店ですが、なぜか今週末は(今週末だけは!)たくさんのお客さまに足をお運び頂きました。
おかげさまで本日は、ここ1、2ヶ月の間味わったことのないレベルの充実した疲労感と共に週末の営業を終えることができました。
これもひとえにご来店下さったみなさまのおかげ。本当にありがとうございました。
この週末ロンパーチッチにおいで下さったお客さまに、来週すばらしいことがありますように。
世界征服かさかあがり、どちらかができるようになりますように。

さて、明日は月曜日、当店は定休日を頂戴致します。
お休み明けからの現実が少し、いや相当怖いですが、ひとまずゆっくり寝て、少しでも体調を戻しておきたいと思います。
これは完全な私事ですが、今週アタマに誤ってチュイーンガムを呑み込んでしまってから、その、…どうも思わしくありません。明日のお休み中に、ええと、なんとかフンパツして、門戸開放の運びに持っていきたいと考えております。

…とひどすぎる話になったところで終わりにしたいと思います。
また明後日からのみなさまのご来店、心よりお待ち申し上げております。