rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★そろそろジャズの話を書いた方がいい、といつも思ってはいるのですが

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
晴れ渡った青空の下、店内ではいつも以上にぽつねんの嵐が吹き荒れる1日となりましたが、そんな想像上の悪天候の中当店においで下さったお客さま、本当にありがとうございました。(みなさまによいことがありますように。えーと、おみくじで大吉ばかり出ますように)
結果として、本日の営業ではお客さまそれぞれに少なからずの貸切時間をお楽しみ頂くことができました。
…それが本当に楽しいかどうかはまた別の話ですが。

昨日はご来客に恵まれたありがたい1日だったので、今日はその反動なのか。
それともやっぱり本質的にこう、オレたちオワコンなのか。
あまりにジェットコースターの振り幅が大きいので、頭がグラグラしてきます。
(頭グラグラといえば、昨日の二日酔いもすごかった)

…オチがないまま力尽きました。
ともあれ、明日からの4連休は全力でお給仕させて頂きますので、どうぞみなさまご来店のほどお願い申し上げます。