rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★雑誌掲載のおしらせ(週刊朝日)

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
定休日明けの本日、強風の中当店にお立ち寄り下さったお客さまに感謝致します。ありがとうございます。
みなさまによいことがありますように。
中野にお住まいの方は、かつてサンモール・ブロードウェイ界隈の有名人だったファッショニスタ母娘(?)に久しぶりに遭遇できますように。

さて、今日は珍しく本気のおしらせがあります。
週刊朝日』といえば現在いろんな意味で話題沸騰中(!)の雑誌ですが、その本日発売号(2013年4月19日号)に当店が載っています。

「21世紀版 ジャズ喫茶名鑑」というのがその記事。
複数のジャズ喫茶を渡り歩きながら紹介していく内容で、ロンパーチッチについても訪問記が書かれています。
四谷いーぐるさんを筆頭とした斯界の大御所たちに混ざって、私たちのような若輩者に紙面を割いて頂きありがたい限りです。

もしよかったら、お近くの書店かコンビニで『週刊朝日』手に取ってみて下さいね。
もちろん当店の雑誌コーナーにも置いておきますので、よろしければ目を通してみて下さい。
(ちなみに、今回のメイン記事は「全国3291高校 147大学合格者数一覧」で、ええと、「あの人」についての記事はない模様です)

以上、本日は久しぶりに内容あるおしらせでした。
明日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。