rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

週末お待ちしております

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますよううに。

今日は暖かくて風が強くて雨が降って、という春らしい3月の始まりでした。
開店前に西友に買い出しに行くと、ブロードウェイ前に行列ができていたのですが、どうやら桃の枝をもらうためというなんだかかわいらしい列だったようです。

外看板のメニューをやっと作り直したところ(フィルムを貼るのにやっぱり空気が入ってしまいました)、早速雨に降られてしまった静かな金曜の夜でしたが、明日はもう週末ですね。
皆さま、どうぞよい週末を。当店にもお立ち寄りいただけると嬉しいです。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。