rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

営業中

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。

今日は、マスターが昨日書いているボウモアのサーフなどが届いたので、店内のボトルをちょっと整理しようと、誰もいらっしゃらない営業時間中にキャビネットの中やスピーカーの上のワイン箱やレコード棚の上を漁っていたら、おっ意外といろいろあるね!とノンストップになって、店内に広げたくっていたところ、ご来店くださったお客さまに、やってるよね?と聞かれてしまいました。失礼いたしました。

ボウモアサーフがアイラ系の末弟なら、相当上の方の兄さんだと思われるラガヴリン(16y)もやってきました。売り物ながらちょっとうれしいです。
※1万円以上で送料無料だったものですから..

ワイン同様、こちらもちゃんとリストにしたいと思っております。
(いつか。まずは確定申告を...(*_*;

お酒の話が多いのは、きっといつも夜書いているからですね。
ですが当店は、昼夜通して(ランチタイムはちょっとお得)、同じメニューでコーヒーもお茶もお酒もやっております(そして、今日も新着レコードあり。マスター自転車で新宿に行ってきました)。

明日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。