rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★レミオメロン

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
本日は粉雪舞ったり吹雪いたり、やんだ後も寒さが容赦なかったりと、飲食店殺しの2月がその真価を見せつけたような1日でしたが、そんな中ご来店下さった貴重なお客さまに心からの感謝を捧げます。ありがとうございます。
当店がオープンしてしばらくの間、どうしようもないくらいにガラガラだった時期を支えて下さったお客さまが、久しぶりにいらして下さったり…。励みになります。本当にありがとうございます。

昨日の定休日は雨に濡れながらの買い出しツアーの中、酒屋さんで新しい種類のスコッチを買いました。ボウモア一族の末弟「サーフ」です。アイラのシングルモルト、なのにお財布に優しい価格設定。うん、これなら出せる。
当店の1枚看板グレンリベットに対抗できるだけの実力を発揮してくれるといいのですが…。全然出ないようだったら泣きながら自家消費します。

と、本日はこんなところで失礼します。
明日もみなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

お店を始める前、まだお財布にゆとりがあったころにお邪魔したかんだやぶそば。燃えちゃったんですね…。
再建をお祈りしつつ、私たちも火の元には充分気をつけたいと思います。