rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

ウイスキーは..

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

冷んやり雨がちな本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。

さて、メニューの書きかえ時にハード系のお酒の銘柄を(一部)明記したところ、当店内でのウィスキー(やラム)人気がまあまあ上昇してうれしく思っております。
※ワインの欄は空いたままになっていますが、ささやかなボトルのリストを入れるつもりで、coming soonの予定です。
ただ過日、閉店近い時間に最高級酒(1杯1,050円^^)がタタッと出たときは、慣れない出来事に店の者なのに困惑気味になってしまいました。

ウイスキー、ものによってはお得感があると思います、いつも60mlくらい注いでおりますし。お好きな方はどうぞぜひ。

そうれはそうと、ウェブにメニューを載せる作業はゆっくり進行中です。
それまで、機会あるごとにちら出しします。

では、明日からまた週末ですね。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※写真は昨日のいただきもの。ありがとうございます! 今日、とあるところでマカロンをひとついただいたので、マスターに見せようとバッグから出したらペタンコになっていたのには絶句してしまいました。ごめんなさい。でもおいしくいただきました。わたし達も今日もロシェを配りたかったですがもう弾がありませんでした。