rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

2012年、ありがとうございました。

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日は、年内最後の営業日でした。年末のお忙しいなか、時間を作ってご来店くださった皆さま、ありがとうございました。

雨で通りの人けもなかったので、今日はやばい日だと思い、閉店時間は、「じいさんもうそろそろ閉めますかのう」みたいな感じだと思っていましたが、そうならなくて本当によかったです。

ここぞとばかりに「よいお年を^^」と言っていたので、もう今日が今年の最終日みたいな気がしますが、大晦日は明日。期待していたユニオンのセールの割引がいまいちなので、軽くショックを受けていますが、何かしら仕入れてきます!
(「●●%引きがほしいんじゃない、ほしいのは●●円引きなんだ!」はマスターの口癖ですが、そもそもは愛すべきレコスケ君の名言でした)

2012年にご来店くださった皆さま、本当にありがとうございました。
よい年をお迎えください。

新年は、元旦14:00〜、以降通常(11:00〜23:00)通り営業いたします。
2013年が皆さまにとって、幸せな年になりますように。
そして、ロンパーチッチのことも引き続きよろしくお願いいたします。

※マスター、今日はお酒が飲めるのに、舌の内側にできた口内炎が痛いのでちょっとかなしい。