rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

no7_Wilder 'n' Wilder

こんにちは。中野のジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店ありがとうございました。いろいろと困り果てた日でした。ちょっとはいいこともあったけど.. なので気を取り直して明日からもまたよろしくお願いします。週末ですしね!

朝いちで家にある記憶に薄いレコードを鑑賞しているときに、ワー☆素敵なの発見。
昨日のお気に入りはこちら。

                          • -

●Wilder 'n' Wilder
Joe Wilder
1956 (Savoy)

                          • -

高らかやわらか〜♬

大方のみなさま1週間おつかれさまでした。よい週末を。ぜひロンパーチッチにもお越しください。お待ちしております。


余談:
旅屋さんで買ったアルファベットと数字のスタンプでシャッター用のシールを作りました。これで閉まっているときも安心。各2サイズずつ持ってます。スタンプ押し楽し。