rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

アイスコーヒー間もなく登場

こんにちは。「中野のジャズ喫茶」ロンパーチッチです。
※「 」の追加によりジャズ度のレバーをやや上げました。

アイスコーヒー好きの方々!今までなかったのも変だったのですが、レシピが確定しましたので、アイスコーヒー、間もなく登場します。細かい話、現在ガムシロップの容器を検討中です。もう少しだけお待ちください。

本日もご来店誠にありがとうございました。
週末でも雨がちだといつも以上に閑散としがちなのですが、ランチで大人数の予約をいただいたり、リピート来店いただいたり、ご近所さんが来てくれたり、高校の同級生が来てくれたり、カレーが売切れたり、ホットワインを気に入って昨日今日連日来店くださった方もいたり、ジャズ喫茶として褒められた(?)り、物理的にも精神的にも支えられてありがたすぎる1日でした。運を使い果たしてしまったかもしれません。

初めていらっしゃった方々、お気に召しましたらぜひまたご来店ください。スパンが短くても長くても、再来店いただけるとすごーく嬉しいです。

もっといろいろ書きたいのですが、目が閉じてくるので今日はこれで。明日は定休日です。火曜日は祝日なのですね。ご来店心よりお待ちしております。