rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★1月29日(日)臨時休業のお知らせ

こんにちは。人口密度の低い店ロンパーチッチです。
雨模様の週末、いつにもまして低空飛行でやっております。

さて、当店では来週の日曜日(1月29日)臨時休業を頂戴したいと存じます。
午後7時から初の貸切のご予約を頂いているためです。

世の手慣れた飲食店の皆様でしたら「午後7時からの貸切だったら、午後5時までは通常営業」のようなお仕事をされていると思うのですが、そこは私たち貸切の素人、初心者マークで首都高初体験みたいな状態ですので、大事をとって充分な準備時間を頂戴したいと考えております。
直前のご連絡となり、お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

貸切のお客様にはどんなお食事をお出しするか、お飲物はどれくらいご用意すればよいのか、すでに若干テンパッております。
新婚ホヤホヤの新妻のように、得体の知れない料理を差し出して「テヘッ」なんてやるわけにはいきません。この1週間自分たちを追い込んで、準備を重ね、ガチガチに緊張して当日を迎えたいと思います。

貸切ご予約のお客様にあたっては、当日私たち従業員がアタフタして奇妙な動きをするパフォーマンスをお楽しみ頂ければと存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。