rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★営業時間据え置きのお知らせ

こんにちは。ロンパーチッチです。
連日の投稿失礼致します。

過去の記事におきまして、当店では新年1月4日より営業開始時間を早めるような記述を致しました。これまで午後2時スタートだった営業時間をもうちょっと早めて、お客様のランチ需要にお応えできるような時間にしようかな、と思っていたのです。
ですが、年が明けてからの当事者たちの厳正なる協議の結果、「やっぱり当面は午後2時からの据え置きでいこう」という結論に達しました。お客様には当店のブレブレの営業方針をお見せしてしまい大変心苦しく思います。申しわけありません。
(こんなことを言いわけにしてはいけないのですが)オープンして日が浅いこともあり、今しばらく迷走が続くこともあるかと存じます。どうかご容赦のほどお願い致します。

改めてロンパーチッチの営業情報をご連絡致します。

■営業時間 14:00 - 23:00
■定休日 月曜日
■全席・全時間帯で禁煙です。外に灰皿があります。寒い中恐縮ですが、おタバコはそちらでお願い致します。
■かなりうるさい音量で音楽がかかっています。おしゃべりされる際は、音楽に負けない声量でお願い致します。
(ただし小さなお子様連れの場合など、音量については極力配慮させて頂きます)

また、最新の営業情報につきましては、本ブログよりも前に、当店のtwitterアカウント(http://twitter.com/#!/rompercicci)もしくはFacebookページ(http://www.facebook.com/pages/rompercicci/290499747637588?ref=tn_tnmn)にてお知らせ致します。
どうぞよろしくお願い申し上げます。